FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



ソープ ルネッサンス③

お互い服を脱がし会ってベッドでNS合体したのですが、
自分が発射できずにベッド終了。
「お客さん強いですね」と何度も言われましたが、そういうわけでも無いんですよ。

じつは遅漏気味なんですが、
こういう過激サービスは自分に合っていないのかもしれません。

シャワーの後、お風呂に入ってマットに移りますが、
マットでも発射できず、フェラにて終了。

サービスやテクは良かったんですが、
初のNSソープにびびったんでしょうか。
醍醐味を味わうことなく終了してしまいました。(涙)

最後に19000円を嬢に支払って、「また来てくださいね」「うん」
と言葉を交わしてお別れです。

店員に別室でアンケートに答えさせられました。
結構しつこく聞いてきますね。
2匹の犬がかわいかったので、まぁ、気にはならなかったですが。

個人的には、自分より年上の嬢であること、生本番の良さが味わえなかったこと、
などから、もう当分利用することは無いと思います。
自分の性的嗜好が華奢な女性を好む傾向にあることを再確認しました。

注)決して蒼井さんが太っているわけではありませんよ。

店の印象 ★★★☆☆
嬢の容姿 ★★★☆☆
嬢のテク ★★★★☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

ソープ ルネッサンス②

待合室は古びた感じで、最初は私一人でした。
あとから古びたジャージ姿の50くらいの男性が入ってきました。
平日の午後ではこんな感じでしょうか。

店内には無料のたばこが準備されており、
さすがソープランドといった感じです。

店員に呼ばれてついにご対面の瞬間です。
階段のところに片膝をついたドレス姿の嬢とご対面です。

手をつながれて階段を上り、部屋に案内されます。

飲み物はもちろん、たばこも無料で一箱くれました。
さすがソープランドといった感じです。

自己紹介や名前の由来とか、趣味とか話してくれたりしました。
この嬢はこの店でしかこういう仕事をしたことがないそうです。

見た目は事前の情報収集通り、アラフォー感がでていました。
ボクチンは30代後半なのですが、どうも年上のような印象です。

AVの話とかこちらの趣味を聞いてくるあたり
できるかぎり客の希望に答えようという努力が伺えます。

落ち着いたところで服を脱がされて行きます。
あらかじめ店に入る前にトイレでアルコール消毒ウェットティッシュで
あそこをキレイにしておいたことを伝えると
「ありがとう」と言われました。
ベッドに腰掛けているボクチンの○○を生フェラしてくれました。

つづく

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

ソープ ルネッサンス①

2009年9月下旬

記念すべき最初のレポートは
ソープ ルネッサンスです
総額90分25000円
受付で6000円、女の子に19000円を支払います。
50分とか70分とかの希望はあらかじめ伝えておかないと
90分がデフォになるので気をつけてくださいね。
ちなみに2日前でも予約できました。

http://poseidon.h.fc2.com/
こちらの人気投票で堂々1位の蒼井さんを指名させていただきました。

実は広島ソープ童貞だったんです。ボクチン、、、^^;

即即中出OKなんてボクチン生まれて初めてです。
期待と興奮に包まれて当日を待ちます。

前日電話確認、と当日電話確認で
「蒼井さんに入ったことはございますか?」
と聞かれましたが、「ありません」と答えましたが、
指名でも最初はフリー扱いなのでしょうか?

さていよいよ当日、小雨の降る中、お店に入ります。

つづく

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

フリーエリア
S1(エスワン)ch アダルト動画
ブックマーク

ブックマークプラス by SEO対策

風俗ポータル
広島風俗デリヘル情報メジャーナイト 10周年を迎える「アンダーナビ」では各地域に特化した厳選優良風俗店を紹介。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
69275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
2105位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ぬらりすと

Author:ぬらりすと
僕のタイプは色白で腰がくびれててCカップくらいの美乳の清楚美人です。
とはいえ、風俗で遊ぶからには接客や雰囲気作りが大切ですよね。
ソープからデリヘルまでいろいろレポートしたいと思います。
嬢やお店に迷惑がかかる書き込みなどはご遠慮くださいね。

掲示板 Club-RG

アダルト電子書籍
最新記事
ライブチャット
最新コメント
プレイガール
最新トラックバック
AVステーション
月別アーカイブ
アダルト美少女ゲーム
フリーエリア
フリーエリア

ライブチャット SOD(ソフト・オン・デマンド)ch 同人ダウンロード
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気BLOGRANK EROGGER
相互リンク歓迎します
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

広島風俗嬢ブログ
カテゴリ
アダルトアニメチャンネル アダルト電子写真集
