FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



秘密の電停 ② 広島デリヘル

業種 [広島]デリヘル
店舗名 -動画で待ち合わせ-秘密の電停
住所・地域 広島市内
営業時間 9:00-ラスト
受付時間 8:00~3:00
定休日 年中無休
電話番号 082-209-5991

部屋に入ってゆっくりソファーに腰を下ろし
靴下を脱いでいると、
隣に座っていた嬢がわたしに覆い被さってきます。
結構攻め好きなんですね。
コーフンします。
大きなおっぱいをモミモミして乳首をペロペロして楽しみます。

お風呂であらいっこしてベッドにうつります。
フェラチオも上手でコーフンも最高潮に達します。
騎乗位スマタに移って一生懸命腰を振ってくれます
ただ、衝撃が僕の腰に直接伝わって
気持ちいいんだけど快感より衝撃が強いせいか、
なかなか逝けません。

素人動画 月間 女の子ランキング ベスト100
AV女優動画 月間 作品ランキング ベスト100


結局時間内に発射できずにプレイ終了になります。
この嬢は時間オーバーしても客を満足させたい、と言う思いが強いので
その一生懸命さが伝わってきて
僕としてはまったく不満に思いませんでした。

後日、再度指名したときは嬢の首?に見事に大量発射させていただきました。m(_ _)m


53dv01194-18.jpg
本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

秘密の電停 ① 広島デリヘル

業種 [広島]デリヘル
店舗名 -動画で待ち合わせ-秘密の電停
住所・地域 広島市内
営業時間 9:00-ラスト
受付時間 8:00~3:00
定休日 年中無休
電話番号 082-209-5991

通常のデリヘルと違って
嬢と駅などで待ち合わせて一緒にホテルなどへ行く形態となっています。
ホテルへの直接派遣もできるみたいですが、
このお店を利用するんならせっかくだから待ち合わせがいいですよね。

1週間先まで予定が確認できて予約も入れられるので
客としても予定が立てやすくなっています。

待ち合わせタイプならではのオプションもあってとても楽しめるお店です。

HPでは動画も見ることが出来て、
静止画ではいろいろ画像処理されることがあたりまえ?の業界ですが、
動画ならなかなか難しいですよね。

こういうタイプのお店は初めてだったので
緊張しながら電話しましたが、
電話対応もよく、姫との待ち合わせ時間が待ち遠しくなりました。
すぐに、「今から電車に乗ります」と嬢から非通知の電話がありました。





こういうのもなかなかいいですよね。
風俗店使ってる気がしないところが。
まぁ、気のせいなんですけどね。(笑

電車の到着時間がきて、駅前に停車して車の中で待ちます。
非通知の電話が来て「○○色の○○○だよ」と伝えると
こっちに向かって歩いてきます。

ちょっと緊張しました。
助手席にすわって僕をみてにっこりほほえんでいます。
笑顔が僕のタイプで、かわいい○○ちゃんです。

すんでるところのお話とか他愛もないこと話しながら
車でホテルへ向かいます。
ホテルに到着してエレベーターに乗ると
○○ちゃんは積極的に情熱的なキスをしてきました。

すでにあそこはびんびんです。(笑

つづく、、、


テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

リップサービス ② 広島デリヘル

業種 [広島]デリヘル
店舗名 LIP SERVICE -リップサービス-
住所・地域 広島市
営業時間 11:00-5:00
受付時間 AM11:00-翌5:00
定休日 不定休
電話番号 090-8713-5665


、、、前回からの続き



お風呂に入って少し会話をします。
友達がソープ嬢というので、
「なぜソープやらなかったの?」と聞くと、
最後までやるかやらないかの差でデリヘルにしたそうです。

むむ、これはガードが堅い女なのか、、、

浴槽の中で乳をも見ますが、なんだか不自然な堅さです。
指向をかえておま○こをさわろうと試みますが、
「お風呂の中じゃ、雑菌が入るからだめ」とだめ出しを食らいました。

なかなかテンションが上がりません。


お風呂ではDKも潜望鏡もなしでさっさとベッドに移動しました。

「細いねー」「血管がよく見えるね」
と私が悪気なく口にしたことを
「2つも傷つけられた」といわれてしまいました。
なんとかとりつくろってお風呂から上がりましたが
なんだか恋人モードも無理そうです。

一見してこの嬢の乳は豊胸手術失敗であるとわかりますが、
乳のことは一切触れなかったのに、、、、
なにせ、乳が不自然に堅いんです。

プルフィールには”美乳”と書いてあったんですがねぇ、、、


ベッドに移っても嬢は仕掛けてくる気配がないので
こちらから乳揉みやクリ責めなどで仕掛けますが
まだ受け身のままです。
DKしようとしますが顔を背けられてしまいました。

ふぅ、選択ミスか、、、
とふさぎ込んでもしょうがないので
フェラチオさせてみました。

う、上手い
わたしの好きなソフトフェラです
舌や唇を唾液を絡ませながらソフトにすべらせていきます。
本人曰く、「元彼におしえてもらった」
とのこと。
元彼、グッジョブ!!

このまま発射も可能だったのだが、
これだけではなんだかもったいない気がしたので
スマタをリクエストしました。

するとおもむろにベットから降りてバックから何か取り出します。

つづく、、、



素人ガールズコレクション

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

ルージュマジック 広島デリバリーヘルス

業種 [広島]デリヘル
店舗名 ルージュマジック
住所・地域 広島市
営業時間 10:00-5:00
受付時間 9:30~翌5:00
定休日 電話確認
電話番号 082-244-8484

ここは1回利用しただけですが、電話対応は合格点です。

やってきた嬢は○○ちゃん
見た目には美人ではないものの
なんだか真性のエロ女でした。

手始めに服を脱がせて手マンをしたら
すぐにあそこがぐしょぐしょになりました。

ローションとローターは無料となっています。
60分18000円なのでちょっと高めですね。
お昼は中区・南区限定80分18000円だそうです

シャワーを浴びて再びベットで手マン・ローター責めを始めると
出るわ出るわ、潮吹き嬢です。
ちょっとしたスプリンクラーです。(笑

この子のあそこは暖かくて柔らかくてすごかったです。
ここにおちんちんを入れたらどんなにきもちいいか、、、、
もうビンビンです。

○○ちゃんは感じすぎてプレイが終わった後も
この嬢は起き上がれない状態でした。
おかげで僕はプレイ後、一人でシャワーをあぴましたが、、、^^;

スタイルやルックスは決して良くはないのですが、
エロエロプレイで楽しみたい方はおすすめです。



ライブチャット

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

リップサービス ① 広島デリヘル

業種 [広島]デリヘル
店舗名 LIP SERVICE -リップサービス-
住所・地域 広島市
営業時間 11:00-5:00
受付時間 AM11:00-翌5:00
定休日 不定休
電話番号 090-8713-5665

60分15000円で指名料無料
さらに「ワンナビ見た」で1000円OFF

比較的低価格のお店です。

今月上旬のお話です。

電話対応は○です
40~50のおじさん声でした。
店長かな?

細身の色白美乳の○○歳というプロフに惹かれて○○○ちゃんを指名。

当日ホテルで待機してご対面です。
イメージとは違いましたが、
まぁ受け答えがしっかりしていて第一印象はよいです。

思ったより細いガリガリ体型ですが胸の谷間が目立ちます。
髪は茶髪でマキマキのロングヘアですが、
顔は清楚型とはほど遠い、ちょいヤンキー系です。
系統としては工藤静香?かなぁ、似てないけど。

服を脱いで下着だけになりましたが、
やっぱりかなり細いです。
ブラをつけた胸はしっかり目立ちます。
パンティーは定番のTバックです。
後ろからTバックを引っ張り上げようとすると
「ゴムが伸びるから止めてー、これ上下おそろいなの」

気の弱い僕はそれ以上は止めておきました。

つづく、、、、


テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

フリーエリア
S1(エスワン)ch アダルト動画
ブックマーク

ブックマークプラス by SEO対策

風俗ポータル
広島風俗デリヘル情報メジャーナイト 10周年を迎える「アンダーナビ」では各地域に特化した厳選優良風俗店を紹介。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
69275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
2105位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ぬらりすと

Author:ぬらりすと
僕のタイプは色白で腰がくびれててCカップくらいの美乳の清楚美人です。
とはいえ、風俗で遊ぶからには接客や雰囲気作りが大切ですよね。
ソープからデリヘルまでいろいろレポートしたいと思います。
嬢やお店に迷惑がかかる書き込みなどはご遠慮くださいね。

掲示板 Club-RG

アダルト電子書籍
最新記事
ライブチャット
最新コメント
プレイガール
最新トラックバック
AVステーション
月別アーカイブ
アダルト美少女ゲーム
フリーエリア
フリーエリア

ライブチャット SOD(ソフト・オン・デマンド)ch 同人ダウンロード
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気BLOGRANK EROGGER
相互リンク歓迎します
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

広島風俗嬢ブログ
カテゴリ
アダルトアニメチャンネル アダルト電子写真集
